トップページ | “銀杏菴”以前 ◆ 1 »

2009年2月12日 (木)

銀杏菴だより 本日より

Shomen_3  皆様こんにちは。昨秋より運営致しております谷六の貸しスペース“銀杏菴”の菴主、西川です。あれこれ後手後手となっておりましたがようやくブログを開設する運びとなりました。
 オープン前より開菴のいきさつや改修工事の様子を順序だってお知らせできれば良かったなぁと少し悔いております。遅ればせながらそのあたりの話を織り交ぜ、いま当菴で行われているお稽古ごとの様子や催し物、長屋、町家のこと、当菴が位置する上町台地のこの界隈のことなどを記していきたいと思っています。不定期更新となりますが銀杏菴ホームページ同様、よろしくお願い致します。

(菴主)

|

トップページ | “銀杏菴”以前 ◆ 1 »

銀杏菴関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/28017448

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏菴だより 本日より:

トップページ | “銀杏菴”以前 ◆ 1 »