« 当菴の茶道教室、『リシェ』 7月号にて紹介されます | トップページ | 起伏多い上町台地 »

2009年6月 9日 (火)

PALLALINKさんの作品@銀杏菴

Pallafile 昨年秋、銀杏菴にすばらしいインスタレーションを提供してくださったPALLALINK(Palla/河原和彦さん×東陰地正喜さん×西川文章さんのユニット)さん。素朴な銀杏菴を何倍、何十倍にも魅力的にしていただき、その空間にはとても心地の良い時間が流れました。

Palladvd_2  このときの作品と西川文章さんのライブは、PALLALINKさんの2008年までの作品を収めたDVD「PALLALINK EXHIBITION&LIVE」となって発売されています。興味のある方は銀杏菴からぐるっと北にまわったところにあるギャラリーKaiでも取り扱っていますので、ぜひご覧くださいませ。

 そんなPALLALINKさんの新作が、大阪港の海岸通ギャラリーCASOさんで6月21日(日)まで開催されています。詳細はこちらへ。小さな銀杏菴とはずいぶん違う、巨大なCASOさんの会場でも、迫力あるすばらしい作品と出会えることと思いますので、ぜひ大阪港へお出かけください。

(銀杏菴スタッフ・ちゃぷちゃぷ)

|

« 当菴の茶道教室、『リシェ』 7月号にて紹介されます | トップページ | 起伏多い上町台地 »

催事等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/30121610

この記事へのトラックバック一覧です: PALLALINKさんの作品@銀杏菴:

« 当菴の茶道教室、『リシェ』 7月号にて紹介されます | トップページ | 起伏多い上町台地 »