« 追加募集<書道教室プレ講座・書と篆刻の年賀状づくり> | トップページ | 銀杏菴書道教室 プレ講座に参加されたみなさんへのお願い »

2009年12月20日 (日)

三日月豆さんの苔玉<お正月バージョン>

Kokedama21 先日、三日月豆のまつもとさんが苔玉ステージをまたリニューアルしてくださいました。

今回は、お正月バージョンの苔玉さんたちがふたつやってきてくれました。紅白や緑白の水引のついたお正月ムードたっぷりの苔玉、新年の玄関などにいかがでしょう。かわいさと華やかさと日本情緒のあふれるすてきな苔玉です。

しばらく品切れしていたハート苔玉は、フッキソウのものが新登場です。ちっちゃくてかわいいフッキソウは別名、吉祥草ともいうそうです。こちらも縁起の良い名前の、お正月向けの苔玉さんですね。

その他にも美人な苔玉さんが色々とデビューしていますので、銀杏菴bis前にいらっしゃることがあれば、ぜひご覧ください。

|

« 追加募集<書道教室プレ講座・書と篆刻の年賀状づくり> | トップページ | 銀杏菴書道教室 プレ講座に参加されたみなさんへのお願い »

苔玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/32734490

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月豆さんの苔玉<お正月バージョン>:

« 追加募集<書道教室プレ講座・書と篆刻の年賀状づくり> | トップページ | 銀杏菴書道教室 プレ講座に参加されたみなさんへのお願い »