« 3月の銀杏菴茶道教室 | トップページ | 4月・5月の銀杏庵書道教室 »

2010年2月27日 (土)

ホワイトデー企画★三日月豆さん「男の苔玉教室」

Hartkokedama_2   今年は日曜日だったバレンタインデー、恋人同士だけでなく、家族にチョコレートをプレゼントしたりもらったりされた方たちも多かったかと思います。

さて、そんなチョコをもらったみなさん、ホワイトデーのプレゼントはもうお決まりですか? チョコをくれた彼女さんやお母さん、お姉さん、妹さん、お嬢さんやお孫さんがグリーンを愛する方なら、超お勧めなのが、三日月豆さんheart男の苔玉教室budです。

ホワイトデーの前日、3月13日(土)の13時から、銀杏菴bisにてシマトネリコのハート苔玉(左の写真、いちばん左のものがその一例です)を作ってラッピングするまでの楽しい教室です。もちろん年齢制限はございません。プレゼントするだけでなく、ご自分の為に作られるのもいいかもしれませんね。参加ご希望の方は、前日までに三日月豆さんへお電話(06-6772-6720)か、三日月豆さんのブログのメールフォームからお申し込みください。銀杏菴へのメール(ichoan@nifty.com)やお電話(06-6763-1400 ギャラリーKai)でも承ります。手作りのかわいい苔玉をプレゼントして、彼女さんや家族のみなさんをびっくりさせてあげてくださいね。

ホワイトデー企画★三日月豆さんの「男の苔玉教室」
シマトネリコのハート苔玉

日 時:3月13日(土)、13時~
場 所:銀杏菴bis
(ギャラリーKai横の土間)
人 数:8名さままで
費 用:3,000円(お皿つき)

***年齢制限はなし!若者からおじさままで

詳細は三日月豆さんのブログでもご覧ください!
http://kokedama314.blog7.fc2.com/blog-entry-280.html

ご自分で作るのは面倒だ!と仰る方は、銀杏菴bis前にずらっとならんだかわいい苔玉さんをぜひご覧くださいね。

ハート苔玉を作ってみたい女性の方たちも、もちろん上本町の三日月豆さんで随時教室を開催しておられますよ~clover

|

« 3月の銀杏菴茶道教室 | トップページ | 4月・5月の銀杏庵書道教室 »

教室情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/33555691

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー企画★三日月豆さん「男の苔玉教室」:

« 3月の銀杏菴茶道教室 | トップページ | 4月・5月の銀杏庵書道教室 »