« 11月より裏千家茶道教室が始まります | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・着付教室・茶道教室(裏千家)●11月のスケジュール »

2013年10月28日 (月)

着付教室再開のお知らせ

Kitsuke2013lunch
 夏の間お休みだった着付教室が11月より再開されます。

 これまでは、月2回の開催でしたが、今期より、月1回の開催となり、ちょっとゆっくりめのペースで進んでいくことになりました。また、これまでは1名の生徒さんからでもお稽古していただいていたのですが、今後は、生徒さんが3名集まった段階で開催が決まります。

 松本先生の着付教室は、お稽古終了後に着物でランチにお出かけの会などもなさっています。左の写真は、前期の最終回のお出かけの時の写真です。実際に着物を着てお食事をするという生活の中の着物を体験できますし、先生も一緒なので、着崩れても安心ですね。 

 いつも和気藹々とした楽しい松本先生の着付教室、着物をきてみたい初心者の方を歓迎していますので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度ご見学にお越しください。教室の詳細については→こちら <着付教室>をご覧ください。

 2013年11月の着付教室開催日は、11月24日(日)朝10時からとなります。
女性のみの募集となりますが、1回の参加費は2,000円(お茶とお菓子付き)、お申込み、お問合せは、お電話(06-6763-1400 ギャラリーカイ)またはメール(ichoan@nifty.com)にて承っております。

|

« 11月より裏千家茶道教室が始まります | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・着付教室・茶道教室(裏千家)●11月のスケジュール »

教室情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/53750990

この記事へのトラックバック一覧です: 着付教室再開のお知らせ:

« 11月より裏千家茶道教室が始まります | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・着付教室・茶道教室(裏千家)●11月のスケジュール »