« 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●3月のスケジュール | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●4月のスケジュール »

2014年3月17日 (月)

とても悲しいお知らせ

 このようなお知らせをしなければならないことをほんとうに悲しく残念に思います。  

 先日、着付教室を開催してくださっているまつもと先生がお亡くなりになりました。  

 感性が豊かでとても明るく、お話が楽しく笑顔が素敵なまつもと先生の着付教室は笑いが絶えることがなく、あたたかい空気に満ちていました。昨年夏より病魔と闘いながらも教室を続けてくださっていましたが、桜が咲くのを待たずに旅立たれてしまい、あまりに悲しく、言葉がみつかりません。  

 まつもと先生のご逝去を謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心よりお祈りいたします。  

 着付教室に参加されていた皆様には教室が休止することをお詫び申し上げます。

|

« 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●3月のスケジュール | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●4月のスケジュール »

教室情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169632/55406650

この記事へのトラックバック一覧です: とても悲しいお知らせ:

« 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●3月のスケジュール | トップページ | 茶道教室(表千家)・華道教室・書道教室・茶道教室(裏千家)●4月のスケジュール »